2020年03月27日

駐車場つくります。

新築当時は1m満たない木だったのですが
木の成長と共に生活スタイルも変わり
追加で駐車場が必要になりました・・・。
そんなお客様のご依頼。
木は幹を切っても成長してくるものも
あります。10年も根付いているとなおさらです。
駐車場にするためコンクリートをはるには
まずは抜根・・・・根っこを取りたいのですが
根っこがガス管や水道管を巻き込んでる
可能性もあります。
なので  なかなか 大変な作業
素人が手掘りで出来る範囲では
ありません。重機で持ち上げながら
根っこの切り離し切断
地ならしと圧を加えて
クラックが入らないように
メッシュをひいて・・・・・
この上にコンクリートをひいて
いきます。

お庭を駐車場にしたいよー
なんてお困りの方は
ご連絡おまちして
おります。


駐車場つくります。

駐車場つくります。

駐車場つくります。

駐車場つくります。

駐車場つくります。

駐車場つくります。




同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
観葉植物で、気軽におうちグリーン
【施工事例】庭に包まれる、開放的な家
家づくりと外構工事
お施主さまインタビュー「温故知新、築140年の家」
お施主さまインタビュー「学生寮から、2世帯が幸せに暮らす住まいへ」
建具屋さんにインタビュー!「建具は生モノ」
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 観葉植物で、気軽におうちグリーン (2024-04-16 11:45)
 【施工事例】庭に包まれる、開放的な家 (2024-04-09 11:00)
 家づくりと外構工事 (2024-04-02 12:06)
 お施主さまインタビュー「温故知新、築140年の家」 (2024-03-26 06:00)
 お施主さまインタビュー「学生寮から、2世帯が幸せに暮らす住まいへ」 (2024-03-19 11:00)
 建具屋さんにインタビュー!「建具は生モノ」 (2024-03-12 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場つくります。
    コメント(0)